2016-01-01から1年間の記事一覧

お盆・・・

皆さま、こんばんわ。 センチュリー21 (株)ユニバーサルホームサービスの小野です。 当社は、ずっと営業中ですが私のお盆休みが8月16日~8月19日まで 誠に勝手ながらお休みをいただきます。 先日、京都駅の近くの家電量販店に入っている牛カツ屋さ…

みんなで・・・

皆さま、こんばんは。 センチュリー21の小野です。 今回のご飯は、いつものメニューではなく こちら ステーキ丼定食を頂きました。 石川県全てではないと思いますが、サラダも多くていいバランスでした。 ご馳走様でした。 最後までご高覧頂き誠にありがとう…

たまに・・・

みなさま、おはようございます。 最近は日中の気温が高く暑い日が続いておりますが、 今朝は、肌寒いです。 先日たまに行くラーメン屋さんがありまして、 期間限定ラーメンを企画されておられるおですが 今回の企画はカレーラーメンというので頼んでみました…

2回目の・・・

皆さま、おはようございます。 センチュリー21の小野です。 先日、2回目の訪問をしてきました。 初めては、まぜそばを頂きましたが、 今回はラーメンを頂きました。 京都市の四条中学校の道路はさんで北側にお店がございます。 美味しいので、ご興味のあ…

やっとの・・・・

皆さま こんばんは。 センチュリー21の小野です。 3月、4月に数回訪問しては休みを繰り返しやっとありつけました。 今回は、まぜそばを頂きました牛肉も入っておりすき焼きっぽさがありました。 次は、ラーメンを頂きたく思います。 最後までご高覧頂き誠…

前から・・・

皆さま、こんばんわ。 センチュリー21の小野です。 前から行ってみたいお店があったのですが中々 チャンスが来なかったのですが 本日、チャンスが巡ってきました。 桶を器にした天丼です。 お茶つけにもできます。 この後、イカと鶏の天ぷらも頂きました。…

たまに・・・

こんばんわ。 センチュリー21 (株)ユニバーサルホームサービスの小野です。 久しぶりに入ったところは 僕の地元上京区にあるとあるラーメン屋さんです。 美味しく頂きました。 『今日も皆さまが笑顔で過ごせますように』

久方ぶりの・・・

こんばんわ。 数年振りに足を運んだのは食べログで上位に位置いています。 こちら こんなに赤くてもドロドロスープの旨みでまろやかにな丁度いい辛さになりました。 『極鶏』さんです。 皆さまも行ってみてください。 『今日も皆さまが笑顔で過ごせますよう…

新年の・・・

皆さま、こんばんは。 2016年の初めて食したラーメンは一乗寺のカレー味のから揚げで有名な こちらです。 こちらはから揚げがとても大きく何も言わなければカレー味になります。 カレー味を無くすこともできますよ。 『今日も皆さまが笑顔で過ごせますように…