おおきいかな・・・

皆さま、いつもお世話になっております。

センチュリー21の小野です。

 

先日、私の上司の林さんと〇下一品に行きました。

 

一番大きいラーメンと普通のサイズのチャーハンを頂きました。

f:id:onouhs:20150707222348j:plain

こんな感じです。私には案外普通に感じました。

比べてみたら少し大きいですね(笑)

 

 

【今週末のオープンハウス情報】

【新築一戸建】長岡京市一文橋の新築一戸建の物件詳細情報です。

 

【新築一戸建】向日市寺戸町 4号地の物件詳細情報です。

 

【中古マンション】乙訓郡大山崎町字円明寺 円明寺ヶ丘団地N棟の物件詳細情報です。

 

【新築一戸建】長岡京市長岡 2号地プランの物件詳細情報です。

 

【新築一戸建】長岡京市長岡の新築一戸建の物件詳細情報です。

 

【新築一戸建】長岡京市緑が丘の新築一戸建の物件詳細情報です。

 

【新築一戸建】長岡京市友岡 1号地の物件詳細情報です。

 

『今日も皆さまが笑顔で過ごせますように』