お盆・・・

皆さま、こんばんわ。 センチュリー21 (株)ユニバーサルホームサービスの小野です。 当社は、ずっと営業中ですが私のお盆休みが8月16日~8月19日まで 誠に勝手ながらお休みをいただきます。 先日、京都駅の近くの家電量販店に入っている牛カツ屋さ…

みんなで・・・

皆さま、こんばんは。 センチュリー21の小野です。 今回のご飯は、いつものメニューではなく こちら ステーキ丼定食を頂きました。 石川県全てではないと思いますが、サラダも多くていいバランスでした。 ご馳走様でした。 最後までご高覧頂き誠にありがとう…

たまに・・・

みなさま、おはようございます。 最近は日中の気温が高く暑い日が続いておりますが、 今朝は、肌寒いです。 先日たまに行くラーメン屋さんがありまして、 期間限定ラーメンを企画されておられるおですが 今回の企画はカレーラーメンというので頼んでみました…

2回目の・・・

皆さま、おはようございます。 センチュリー21の小野です。 先日、2回目の訪問をしてきました。 初めては、まぜそばを頂きましたが、 今回はラーメンを頂きました。 京都市の四条中学校の道路はさんで北側にお店がございます。 美味しいので、ご興味のあ…

やっとの・・・・

皆さま こんばんは。 センチュリー21の小野です。 3月、4月に数回訪問しては休みを繰り返しやっとありつけました。 今回は、まぜそばを頂きました牛肉も入っておりすき焼きっぽさがありました。 次は、ラーメンを頂きたく思います。 最後までご高覧頂き誠…

前から・・・

皆さま、こんばんわ。 センチュリー21の小野です。 前から行ってみたいお店があったのですが中々 チャンスが来なかったのですが 本日、チャンスが巡ってきました。 桶を器にした天丼です。 お茶つけにもできます。 この後、イカと鶏の天ぷらも頂きました。…

たまに・・・

こんばんわ。 センチュリー21 (株)ユニバーサルホームサービスの小野です。 久しぶりに入ったところは 僕の地元上京区にあるとあるラーメン屋さんです。 美味しく頂きました。 『今日も皆さまが笑顔で過ごせますように』

久方ぶりの・・・

こんばんわ。 数年振りに足を運んだのは食べログで上位に位置いています。 こちら こんなに赤くてもドロドロスープの旨みでまろやかにな丁度いい辛さになりました。 『極鶏』さんです。 皆さまも行ってみてください。 『今日も皆さまが笑顔で過ごせますよう…

新年の・・・

皆さま、こんばんは。 2016年の初めて食したラーメンは一乗寺のカレー味のから揚げで有名な こちらです。 こちらはから揚げがとても大きく何も言わなければカレー味になります。 カレー味を無くすこともできますよ。 『今日も皆さまが笑顔で過ごせますように…

リベンジ・・・・

今年最後のブログです。 ベタですが、ココイチさんに行ってまいりました。 実はこの日の3日前にも行ってきました。 その時はライス800gのチキンカツカレーに7辛にチャレンジを しました。 あまりの辛さに半分でリタイアをしてしまいました。 そして、3日後…

こ ん な ・ ・ ・

皆さま、こんばんは。 センチュリー21の小野です。 前から行こう、行こうとは思っていたのですが やっといけました。 こんな感じです 混ぜそばです。 【オープンハウ情報】 www.uhs21.co.jp 『今日も皆さまが笑顔で過ごせますように』

こちらは・・・

みなさま、こんばんは センチュリー21の小野です。 先日は、こんなところに行ってみました。 つるかめさんの特大旨辛つけ麺です。 アクセントの辛さがちょうど良かったです。 【今週のオープンハウス情報】 www.uhs21.co.jp www.uhs21.co.jp. www.uhs21.co.jp…

こんな・・・

皆さま、こんばんは。 センチュリー21の小野です。 先日、とあるラーメン屋さんに行ってまいりました。 皆さん、知っておられますか? 分かる方がおられましたらコメントをいただければ幸いです。 『今日も皆さまが笑顔で過ごせますように』

今週に・・・

皆さま、こんばんは。 センチュリー21の小野です。 少し前に食べた つけ麺 を発表します。 拳10です。 皆さまもぜひ行ってみてください。 【週末のオープンハウス情報】 www.uhs21.co.jp www.uhs21.co.jp www.uhs21.co.jp 『今日も皆さまが笑顔で過ごせます…

初訪問・・・

皆さま、こんばんは センチュリー21の小野です。 今回は9号線沿いにあるトントン(東東)です。 こんな感じのラーメンです。 案外あっさりしていましたよ。 【オープンハウス情報】 www.uhs21.co.jp 『今日も皆さまが笑顔で過ごせますように』

久しぶりに・・・

皆さま、こんばんわ。 先日、5年ぶりにかの有名な西大路九条を少し東に 向ったところにあるこちらに行きました。 美味しく頂きました、豚汁に大盛りも有名で写真は小です。 大は昔話盛りが出てきます。 【今週末のオープンハウス情報】 <a href="http://www.uhs21.co.jp/search/detail?BID=10401010013279" data-mce-href="http://www.uhs21.co.jp/search/detail?BID=10401010013279">【中古一戸建】長岡京</a>…

夏といえば・・・

皆さん、こんばんは。 夏といえば冷やし中華と こちら 冷やし担々麺です。 辛さの中に甘味(旨み)があり夏を感じさせてくれます。 皆さまもいかがですか。 恒例のオープンハウス情報 <a href="http://www.uhs21.co.jp/search/detail?BID=10401010013411" data-mce-href="http://www.uhs21.co.jp/search/detail?BID=10401010013411">【新築一戸建】長岡京市長岡 2号地プランの物件詳細情報です。</a>&lt;a href…

滋賀県にて・・・

皆さま、こんばんわ。 センチュリー21の小野です。 仕事で滋賀県に行きまして、ずっと行きたかったお店がありましたので、 行ってきました。現地に着いたら実はもう閉店していまして 空振りに終わってしまいましたのでチャンポン麺を頂きました。 そして、今…

今月から・・・

皆さま、おはようございます。 センチュリー21の小野です。 先日、とあるお寿司屋さんが無くなって7月より 定食屋さんがオープンしました。 お名前は『天神食堂』さんです。 中に入るとテーブル席、座敷席と広々しておりました。 カルビ丼ダブルを頂きました…

おおきいかな・・・

皆さま、いつもお世話になっております。 センチュリー21の小野です。 先日、私の上司の林さんと〇下一品に行きました。 一番大きいラーメンと普通のサイズのチャーハンを頂きました。 こんな感じです。私には案外普通に感じました。 比べてみたら少し大きい…

誘われた先で・・・

皆さま、こんばんは。 先日、久しぶりに友人から連絡が来まして、 誘われた先が・・・ yasai屋Gardenというお店でした。 野菜にこだわった、私の健康に気を使ってもらえたようなところでした。 僕の好きなアボカドに卵をのせて焼いたシンプルな一品でした。 …

先日のであい・・・

皆さま、いつもお世話になっております。 センチュリー21の小野です。 先日、京都市伏見区で出会いがありました。 こちらの方です。 有名な、地球規模で考えろのラーメンでした。 一般的なラーメンよりもボリュームがあり働き盛りの男性にも好評です。 量も…

とある日の昼食

皆さま、こんばんは。 センチュリー21 ユニバーサルホームサービスの小野です。 先日、上司の林さんと一緒にとあるお店に行った際の一コマです。 どうぞ ごちそうさまでした。 【明日のオープンハウス情報】 【新築一戸建】長岡京市井ノ内 B号地の物件詳細情…

明日より、私はGWに入ります。

皆さま。 いつもお世話になっております。 明日より4日間休暇を頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますが 何卒よろしくお願い致します。

先日のお昼ご飯

満開の桜が雨の影響で散り始めていることに 感慨深いものを感じています。 先日、京都市に出かける機会がありましたので、 前に1度、行ったのですが濃い方が欲しくて欲しくて 中々行けずに、行ったら行ったで休日、だったり ギリギリ時間に間に合わないこと…

2月が始まりました。

京都府長岡京市の売買不動産|阪急長岡天神駅西にあるお店、不動産の売買は地域密着21年のセンチュリー21 みなさん、こんにちは。 私、センチュリー21の小野です。 2月に入りまして、センチュリー21の春のフェアも 本格化してまいります。 お家探しを…

先日の昼ご飯です!!

みなさま こんにちは 長岡京市で有名なつけ麺屋さんの 風来坊さんに行ってきまして 担々麺をいただきました。 辛さも選べたり、カレー風味もありますので 是非行ってみてください。 『今日も皆さまが笑顔で過ごせますように』

ブログ始めました

わたくし、センチュリー21の小野です。 食欲旺盛な29歳です。 趣味はカフェめぐりを少々しております。 今は勤務地である長岡京市のカフェをめぐりたいと 考えております。 皆さま情報をいただけまいたら幸いです。 『今日も皆さまが笑顔で過ごせますよう…